ショックアブソーバー

先日ヤフオクでショックを落札しました。 モンロー製です。 さっそく確認^^ 出品者によると『リフレックス』と言う最新モデルでしたが 現品は『オリジナル』と言う最低グレード(笑) テネコのhpで確認すると 空冷系は『オリジナル』しかありませんね~。 でもラッキーなことにオイルショックでした。 ガスは固いし・・・。 良いです。安かったんです。 送料込み即決の21400円! 定価で33600円 ちなみに平ヨンで BOGE 31200円 KONI 64000円! BILSTEIN 86000円!! BOGEとBILSTEINは マウンティングキットが別売なので トータルは高価ですね。 モンロー付属のマウンティングキット ちゃんとアッパーブッシュに入るカラーが付属されています。 KONIは無いんでいつも締め付けに気を使います。 ウチのLEで使って またインプレッションを・・・。 え~ステアリングダンパーも買いました。 純正BOGEの造りがサイテーなんで・・・。