カーステ故障?欠陥?不良?その2

カロのDEH-330が調子悪い件。 で、最近はさらに・・・ 朝一番は液晶表示もダメ・・・。 今朝はヒドかった・・・。 エンジンかけて2分後の状態。 6時38分です・・・・。 1回ソース切り替えボタンを押したとき。スイッチは無反応。 表示の上半分が薄くなりました・・・。 もう1回ソース切り替えボタンを押すと ラジオモードなのにラジオモードに(笑)。 F1 88.7 と表示しています。 時計画面に戻りました 6時40分です。 さらにもう1回ソース切り替えボタンを押すと CDに切り替わりました。 ところどころ明るくあとはうっすらと表示してます。 この後数回切り替えたら突如復活しました。 正直、コワイ。 スイッチの接触不良?基盤? デンキはコワイので(仕事上過去に各種経験アリ) 炎上でもしたらと心配になり はずしちまいました。 で、とりあえずの代替デッキを検討。 昔のボタンラジオは7~8台あるのに フツウの使えるカーステがありません^^v 1台ソニーのMDデッキがあるのですが 突如FMが死亡したのでコレも使いたくない^^; アップガレージ東岡山店へ。 訳ありコーナーに直行(爆)。 予算的に(4000円くらい^^) CD2台 MD1台 CD音飛びしますと書いたアルパイン CDイジェクト引っかかりアリのケンウッド キズアリのMDケンウッド ええ。ケンウッド キライですんで。 アルプス電気 CDM-7854Jです。 CD入れたけど 飛ばないです。サスがエッセ(笑)