090418の作業

只今『フリーク』にはMさんのカルマンギアが オールペイントで入庫中です。 で、そろそろ私の出番かと^^ アメリカンレストアのMさんのカルマン 電装系がスゴイ状態です。 以前『フリーク』で若干の手直しと ヒューズボックスのアップデイトを 行っていましたが・・・。 気になって仕方がない(笑)。  勝手に作業開始(爆)。 アメリカ人 ビニールテープでぐるぐる巻きにしてます。 不要な線や長すぎる線もいっしょに。 ライトの線 1メートルくらい長いんです。 折り畳んでビニテでぐるぐる・・・・切れよ・・・。 いくら豪華なカルマンでもこんなに線は不要です。 作業開始15分でこれだけ不要な線が・・・^^; フルレストアではないので 目をつぶっても良いんですけどね・・・。 まあそれなりに見れるようにしておこうかと。 明日に続く。