090419の作業

昨日の続き、Mさんのカルマンギアの配線工事です。 いきなり いちおうの完成写真です^^ ヒューズボックスは12ヒューズのタイプです。 何本か遊んでる配線は バッテリー直にしようか悩むクーラーの電源線と リレーが無かったので途中止めになったライト関係^^; ハーネスカバーorトランクカーペットで 見えなくなるんですけどね。 小綺麗にしておけばトラブル率も減りますし 今後の修理も楽です 特にカルマンのノーマルは整備性悪いですし・・・。 今回、大部分の接続端子を交換しました。 それだけでもトラブル率がかなり違うでしょう。 ルームランプの線も発掘(笑)。 このあと延長しておきました。 ドアスイッチ側の配線は無かったので追加しました。 業務連絡 ルームランプとスイッチ、天井内張り持ってきて下さい。 メーターが付いて クルマらしくなってきました。 残る配線工事はCDとETCの復帰ですね。 エンジンルームもフロントと同じ惨状でした・・・^^; ぐちゃぐちゃのまま 長い線は折り畳んでテープでぐるぐる巻き。 それなりに整えて小綺麗に・・・。 防音ボードが付くと見えなくなるんですが・・・。 そして不要な線の山・・・。