専門店

朝、岡山でイタリア車と言えば・・・の 『ジャッロガラージュ』さんへ行ってみました。 『餅は餅屋』専門店に聞くのが一番と言うのが ワタシの持論。 今後のメンテナンスも含めて 聞いたみたかったので・・・。 大安寺の駅前にあります。 あまり岡山市内には行かないので 道に迷いそうになりましたがなんとか到着。 !! コレは見てはイケナイ・・・。 オイル交換をしたかったのですが 預かりになると言うので とりあえずオイルフィルターを購入 聞きたかった事を聞いてみました。 1,タイミングベルトは3万キロで交換? 『6万キロくらいはイケます。  切れてもエンジンにダメージはないし  部品も格安なんで  車検のついでとかで替えておけばOK』 2,CVTのオイルの交換時期は? 『コレも同じ位です。』 オイルは?専用? 『ウチはNUTECを使っています。』 3,この年代のパンダについて気を付けることは? 『基本的には丈夫ですが、  電装系、アースに注意が必要です』 店長様ありがとうございました。 8月車検ですのでまた相談させて下さい。 って言うかオイルも買ってくれば良かった・・・。