100ミーティング

100ミーティングを見学に行って来ました。 個人的に気に入った車両を紹介 個人的な感想ですのでクレーム等は受け付けません(笑) 620 帰国子女です。 シェルが何とも言えない絶妙な高さで 車高、色、ホイール&タイヤ 満点です。 三重ナンバー。さすがですね。 ランドクルーザー。 変なバケットシート以外格好良かったです。 山っぽくない海っぽいカンジが良いですね。 横の黄色いのは・・・今回はKY?? 鉄工所さんのタコマ。自作2吋チョップトップ!! スゴイです。自然すぎて気が付かないくらい・・・。 77~78のファイアーバード。 綺麗な個体です。岡山にもいるんですね~。 ホイールとか替えてないのが良いです。 ジャパン前期4ドアゴールド。 親戚のお兄さんが乗ってたなぁ~当時。 テクノレーシングのホイールも良い感じです。 車高もバランス良い。出っ歯は不要かと思います。 910のブルーバードバン。色が良いですね~。 ホイールはジャパンの純正かな?? キャデラック・・・年式わからん(笑)たぶん55年くらい^^ 処刑さんの弟さんのREBELSさんの。 走行シーンはYOUTUBEで見れます。 620国内物ですね。 USミラー、テラノホイール、車高だけで これだけ格好良くなるんですね。 620欲しいな~。 最後。キャブオール(爆)。 それも移動交番見たいな色^^; すばらしい。 トミカをこの色にしたいな~と。