ガレージその13

ガレージ組立完了 v^^v お昼過ぎに現地着。ほぼ完成していました。 最終手直し中でした。 その他として 工事中、屋根材が1枚痛んだので来週中に交換するようです。 ナニワトモアレ 引き渡しです。 最初の収納物は SUZUKI SX650Rです。 そう、昨日活躍したコイツ(笑)。 床塗装するまであまり物を中に入れたくないです。 塗料はフツーのコンクリート塗料のライトグレーにします。 建家がグレーなんで・・・^^ チップペイントも考えたのですがグレー系がないので 見送り。 ガレージ前にビートルを置いてみました。 右いっぱいに寄せています。 来週 シャッター前の土間コン打ちです。