行灯カブ090707

今日、会社帰りにガレージに寄って カブを整備? リヤタイヤがナナメっていたので調整。 やっぱり乗りたくなって 近所のZ氏の家に行こうかと。 バッテリーを接続し 燃料コックON。 キーON。 ニュートラルランプばっちり点きます。 ホーンも元気。 チョーク引いてキック!! かかんないです(TT) いくら蹴ってもかかりません なんでじゃ~ ガス欠でした(爆) リザーブにして3発蹴ったらあっけなくかかりました。 Z氏の家まで1キロほどお散歩。 行きは行灯、帰りはライト点灯で 走りましたがバルブ切れなかったので 電装系はOKのようです。 ブレーキ効かないの何とかしないと・・・。 F氏にプレゼント。 デッドモノヨ~。 某資料によると 61年 C105-A (8月から) 62年 不明 63年 C105-G,H 64年 C105-J,K (Jは5月から) らしいです。