行灯カブ日記090709

今日は本を渡すためにZ氏の家に。 わざわざカブに乗り換えて出動。 留守でした(^^; で。 ガス欠です(爆)。 登り坂(行き)は良かったんですが 下り坂(帰り)はガスが来ない・・・。 惰性で帰りました(笑)。 急遽ホームセンターで 3リットルの携行缶を購入 近くのスタンドでハイオク満タン!400円 ^^ (最近セルフだと携行缶、断られるのよね) Z氏から電話が・・・。 ニューマスィ~ンが来たそうなので 速攻でZ氏の家へ。 Z氏のニューマスィ~ンは 真っ赤なP200E くやし~先に買われたぁ~ ちなみに貸そうと思って持っていった本 『P/PXオーナーズバイブル』(爆)