ガレージその22

今日はビートルでカレージに行きました。 ビートルだと余裕がありますね。 ビートルのサイズは  全長407センチ全幅155センチ高さ150センチです。 シャッターが閉まる+歩ける位置に停めて これだけ空きます。 パネル1枚70センチなので 150センチ以上空きます。 今度は前をいっぱいに付けてみます。 これだけあれば エンジンがおろせますね^^ 前を付けた状態だと そんなに圧迫感はありません。 新しく購入したラジヲ・・・って ヤフオクで中古美品2600円だったんですが・・・^^ 照明がミドリ・・・昭和してます。 蛍光灯もつけました。 東芝製の逆富士型40ワット1本2300円を2灯。 明るくなりました。 で、ビートルが汚れてるのが気になり始め・・・。 磨き始めると・・・^^ レインガードとか邪魔なので外します。 エンブレム外したあとはごらんの通り・・・。 エアーベント(最近はギョウザと言うみたいですが)や モールも外します。 ドアの取っ手やウインカーレンズも外します。 磨いたところはツルツルですね。 ライトリムも・・・。 今日は屋根、リヤフード 左側面とバンパー、ナンバーを磨きました 残り右側面とフロントフードは来週(爆)