ダメぢゃん・・・。

アストロプロダクツ  ダメダメです。 ワタシが頼んだのはコレ。 画像はAPより拝借 特売のツールチェスト9800円 で、届いたのが・・・ ピックアップトラックボックス  24800円 確かにアルミボックスと書いてある・・・。 今日受け取りたかったので わざわざ10~12時の時間指定を待ってたのに・・・。 (それも佐川さん到着11時50分・・・) でアストロプロダクツに電話した。 すご~く長~く呼び出してやっと電話に出たとおもったら スミマセンの一言もなく 『そうですか、休み明けに担当者から連絡させます。』だと・・・ しまいには 『ワタシは臨時ですからわかりません!』と 逆切れする始末 イヤ、コッチはこのまま受け取って で、もう一回ツールチェスト発注しても良かったんですよ。 フ・ザ・ケ・ル・ナ