ジョグ日記090903

昨日、激安バッテリーが到着したので 今日、装着してみました・・・。 一発始動!! でも、マフラー外していたの忘れててビビリました^^; ジョグの解体の続き・・・^^ フロントもバラします。 マスターのまわりがキタナイです。 で、開けてみるとオイルほとんどないし・・・。 よ~くみたら・・・ のぞき窓が割れて オイルもれてるし・・・。 調べたらよくあることだそうです・・・。 台湾製の新品が3~4000円なので交換ですね。 前足も外しました。 取らないとアンダーカバーがとれないんです・・・。 もちろんベアリングまき散らしましたよ~^^; だいぶすっきりしました。 ハーネスも外しました。 外した外装とか・・・結構な量ですね・・・。 ソウコウしているウチに タイヤが到着。DUNLOPのD306です。 激安、送料込みで約2000円・・・。 今日はこの辺で。 明日はガソリンタンクとか外すかな・・・。