ジョグ日記090905

今日もJOGをイラいます。 ウチのJOGは地味~なモデルなので ホイールも地味~なガンメタです。 性格が暗~くなりそうなので^^ 塗り替えます。 マスキングして・・・ テキト~にラッカースプレーでゴールドに塗りました。 ホンダならブロンズっぽいゴールドですが ヤマハは明るいゴールドのイメージ。 ゴロワーズのTZRとかね。 フロントタイヤを交換します。 実はチューブレスタイヤは初めてだったりします。 ムシ回しがないのでドライバーでプシュ~っとエアを抜きます。 メタボ体型を活用してビードを落とします^^; タイヤレバーがなかったので自転車用・・・orz 途中からモンキーの取っ手側も使って・・・。 ナンとか交換しました。 同じDUNLOPのD306ですが リヤの新古は台湾製。 フロントの新品はタイ製でした。 ホームセンターでキャスターとタッピングビスを購入。 で、引っぱり出したのは 工業用減速機が入っていた木枠です。 会社で産廃待ちのを6ヶほどもらってきました。 コレ1ヶだけサイズが少し大きくて邪魔でした。 現合でテキト~にキャスターを付けます。 2ヶは固定、2ヶは自在としました。 4ヶ自在だとコケそうな気がします。 以前切り損ねたコンパネを引っぱり出します。 ココでも木枠が活躍。 丸鋸ですが、この前買ってきた刃と交換して 切断しました。新品の刃は良く切れるなぁ~^^ 600x450くらいです(テキト~) 木枠にタッピングビスで固定します。 インチキツールワゴン?作業台の出来上がり^^ アストロで買おうか悩んだんですが 赤いのがイヤだったんです・・・。 マフラーも塗りました。 木枠の1ヶは塗装専用となりました。