ガレージその23

今日はJOGいぢりはお休みして・・・。 作業台の件です。 作業台って買うと結構高いんですわ。 例えばアストロプロダクツでも・・・ 1200x600くらいのサイズで約2万円 強度はそれなりかなぁ~。でも赤いし(爆) 他のも見ましたがまともだと4~5万円以上・・・。 と言うことで作業台は諦めました。 強度ってところで 事務机を検討したのですが リサイクルショップでも それなりの机だと1~2万円はします・・・。 ヤフオクで見ましたが送料が結構かかりますし・・・。 で、金曜にヤフオク見てたら・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【即決!格安!】■PLUS プラス★平机 事務机★W1200■ ~中略~ 【取引条件】 ①9月6日(日)10時~15時の間で落札者様で発送手配を出来る方のみ限定 ②直接取引の方も9月6日(日)10時~15時の間で厳守願います ③ご確認の為、事前にご連絡を取れる方 ※こちらからは、発送準備は出来ませんので、ご注意下さい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ って言うのが岡山から出品されてました。 1円スタート希望1000円(笑) 仕事中でしたが(<ヲイ)速攻で落札。 で、どんなボロだろうと思ったでしょ? OAデスク。PLUS製。 型落ち中古ですが 現行の同タイプだと約5万円 ^^; ほぼ無傷、新品みたいです。 とりあえず設置。 左には 事務机を探しに行った リサイクルショップで見つけた本棚 5000円。 木目はイヤだし、 白や黒とかの単色は安っぽくてイヤだったんです。 グレーの濃淡ツートンでガレージの外観にも似ているし。 さっそくオールドタイマー誌を持ってきました 100冊近くあるし・・・。 次はLet’s play VWs・・・ これももう35冊あるのよね~。 その他 今日の行動。 アストロに行って工具買った(爆)  ムシ回し^^  80円昨日苦労したし・・。  ワンマンブリーダーの安いの 650円?  内張り剥がし  特価セール中の980円のヤツ。  ストレートロングレンチ3本 つい・・・・。 アプライドでカードリーダー買った。  セール中の丸印マルパネ3号です。1280円。  内蔵用はその辺で売ってないし。  珍しくその他は買わずに帰った^^; スパーダでチョットだけ走った。  バッテリー生きてた。