DioSR日記090930

憧れの初期DioSRを入手!! 初期DioSR(AF25)は 90年1月デビュー  当時139000円ナリ~。 ところが90年12月にスーパーDioに モデルチェンジしたので 僅か1年しか生産されませんでした。 当時欲しかったんです。ホンダ好きとしては。 で2009年の今になって入手。 ヤフオクで誰もライバル無く・・・。 出品者は実家の近所の人でした。 アクティで引き取り。 さすがに19年落ちなので日焼け?がスゴイです。 グレーっぽいところ・・・元は黒です^^; 黒い部分は思ったよりキレイでした。 バッテリー死亡につき、キックで始動。 3発蹴ったらかかりました。 メチャエンジン静かです。 走行距離はメーター読みで3000キロ強 実走のようですね。 SRなのでディスクブレーキです。 「オートグリムバンパーケア」で チョットだけ磨いてみました。なんとかなりそう。 出品者サンがマフラーとホイールとキャリアを 塗装してくれていたので結構キレイです。