HH3ストリート100102

本年もよろしくお願いします。 さっそく今日から^^ 前々からジャッキが欲しい話をしていましたが この日記を御覧の Y鉄工所様より お年玉を頂きました。 アストロプロダクツの3トンジャッキ!! 最大高490ミリです。 メチャうれしいです。 ありがとうございます!! 今まで使っていた 大自工業F-70は 最大高360ミリ。 アクティやフォレスターではギリタイヤが外れるくらいまでしか 上がりません。 前にとりあえず買ったアストロの折り畳みリジットラックは タイヤ交換ぐらいなら良いですが したに潜っての作業には不安がありました。 31日に3トンのリジットラックを購入していたので (アストロプロダクツ製^^;) バッチリです! これだけ高さが違います。 フォレスターのリヤドア~リヤフェンダーに 目立つキズがあったので加修しました。 この時期乾燥が遅いので 今日はホワイトプラサフまで・・・。 色的に判りませんが・・・。 嶋次郎サンが遊びに来られました。 嶋次郎サンのトゥデイを見ていて・・・ レカロのLSが付いてる・・・ この前フィットから降ろした レカロのSRⅡ 使い道がない・・・ エッセのLS終了してる・・・ 交換してもらいましたLSと ^^; スエードのLSです。 3台並べて・・・ アクティとトゥデイ 同じE07Aのエンジンです。 キャブ仕様36馬力とMTRECで58馬力 ^^; んで。 手伝ってもらいつつ ヘッドカバーパッキンの交換を。 現状、ヘッドカバー周りをキレイにしたために オイルがポタポタとエキマニ上に落ちてます^^; 今までヘドロでシーリングしていたようです・・・。 配管、ブラグケーブルを外して・・・ ネジを外して・・・ パカッと ^^ 約15万キロ走行の割にキレイかも~ カバー裏もそれなり。 社外のパッキンセット。 特に支障もなく取り付け。 今のところ漏れていません。 明日 少し乗り廻して 確認、増締めかな~。 明日はサーモスタット交換予定。