エッセ日記091010

ついに入手しました! ミニライト! ヤフオクで・・・チョットぼろいですが^^; なにせ8000円ですから(爆) PCD100、オフセット+45 4.0Jの12インチ(笑) そうです。『フ』です^^ とりあえず あてがってみます。 ハブ径はクリア。 ブレーキキャリパーもクリアです。 てっちんホイールと同じ仕様なので 当然、フェンダー内におさまります。 後ろもあてがってみます。 もちろん 後ろもおさまります。 ブラックにペイントしようかと思ったのですが シルバーの方がよさそう・・・。 と言うことでシルバーにします。 日産のダイヤモンドシルバー (親父のキューブ3もダイヤモンドシルバーです) 欠品のセンターキャップですが ダイハツの電子カタログで調べると ミラジーノ用が部品でありそうなので 発注。カタログ上  4ヶセット2000円 軽トラの『D』マークのセンターキャップより 安いし・・・^^; ところで・・・。 ブレーキダストでキチャナイです。 パーツクリーナーではイマイチキレイにならへん。 コストも高いしね・・・。 そこでマジックリンです。 泡モードで吹き付けて・・・ 歯ブラシで軽~くこすります。 キレイに落ちました^^ フロアマットのヒールパッドに穴があきました^^ (パッド部分が布だったんです) ビミョウにかかとがひっかっかるカンジがイヤなので フロアマット 新調しました。 今度のヒールパッドはゴムです。 3800円(笑)