ジョグ日記091016

Dioがホンダマニヤ^^の友人に もらわれていく事になったので JOGを組み立てようと思います。 鼻の部分ですが・・・。 日に焼けてワヤでした・・・。 メンドウなので黒に塗ります(爆) 日産スーパーブラックです。 (以前、弟のシルビアがスーパーブラックでした) サイドカバーも黒に塗ったんですが・・・。 違う黒スプレーで塗ったら・・・ 艶消し黒でした・・・orz ボディは現状サフです。 最初ホルツの白サフを吹いたら キズの部分のプラッチックが溶けた・・・ ソフト99の白サフでやり直し・・・。 フロントカウルも塗りました。 色は白で・・・。 ホンダのタフタホワイトです。 (以前、弟のS-MXがタフタホワイトでした) クリアも吹いてます。 厚塗りなので フロントカウルとライトカバーで 1缶使っちゃいました・・・^^; 乾燥時間を使って車体側を組みます。 エンジン&スタンドを装着。 ガソリンタンクの取り付け。 ショックはサビサビ。交換したいですね・・・。 一応ヘッドも外してみました。 キレイですね。 ピストン側もキレイです。 約1万キロ走ってる割には・・・。 空冷ファンカバーも日に焼けて真っ白だったので ラッカーで艶消し黒に。 油っ気がなくて気持ちがよいです。 プラグは交換予定。 OH済みのキャブも装着。 マニホールドは新品(社外ですが・・・) ハーネスもキレイに掃除&接点復活剤。 ヤマンボ(笑)もハゲハゲだったので 金色に塗り直しました。