ジョグ日記091108

つづきですがな。 ブレーキオイル買ってきました。 ト○タ純正 998円ナリ~ DOTいくつだろ~ 新品のマスター&ホースなので結構大変デシタ。 塗装が剥げたらイヤなので 外付けで(笑)。 こんなカンジでやってました。 残っていたボディもクリアをぬって完成です。 ベルトカバーカバーもぬりなおしました。 ローター取り付けボルト 何故か元々なめそうな状態だったので 新品に交換します。 枕木の端切れも役に立ちます。 メータとかも装着。 写真を撮る余裕が・・・ ライトカウルも取り付け。 ウインカーをはめます。 だんだんできた気がします。 ライトは分解して中を磨きました。 バルブは切れていたので新品に。 ライトをはめます。 フロントカウルとりつけ! ベルトカバーカバー(しつこい?)も取り付け。 バッテリーを取り付け。 バッテリーに不安はありますが・・・。 ヘルメットボックスを取り付け ガソリンコックを固定。 なんか角度が悪くてホースつぶれてるし・・・。 で、いきなり完成!! チョット試乗してきましたが Dioより速そうです。 少なくとも発進は勝てます(笑)。 ブレーキですが・・・ ステンメッシュホース  今回初めて使ったんですが・・・固すぎ。 ブレーキレバー強く握ると マスターをハンドルにクランプしているところが しわります・・・^^; (社外のマスターが良くないのかな?) ヤマンボ・・・どうナン?