ジョグ日記091106

つづきです。 ステップを付けました(嬉) いや~長かった・・・やっとです。 間違えて艶消しに塗ったサイドカバーを 艶有り黒でぬります。 ベルトカバーのカバー(笑)もぬります。 こちらは艶消し。 キャリアもザッとさびを落として 艶消し黒でぬります。 キャリアなんて・・・って言う方が いらっしゃいましたが JOG EX はキャリアが特徴ですから 意地でも付けます ^^; 仮止め~。 グリップを替えます。もちろん純正。 汚れちゃいましたが新品です。 つけたのですが・・・。 ナンで短いのかな~ ヤマハさん??? まぁいいか・・・。 右サイドは作業が終わってます。 サイドカバーも艶有りで塗っていたので付けました。 エンジンカバーカバー 夜露で白くカブッちゃいました。 明日再塗装です・・・。