モンキー日記091120

パンクを直さないと スタンドの角度的に倒れそう・・・^^; とりあえず木をかまして後ろを浮かせます。 ジャマなのでナンバー外しました ^^ 冷静にみるとアチコチ サビてますね・・・。 チェーン引きやブレーキの位置確認。 いきなり外れました(笑)。 スプロケ外れました。 ネジ締まってなかったし・・・。 ホイール外しました。 ってカンタンに書きましたが約1時間格闘・・・。 まだタイヤレバー買ってなかったんで・・・ 大型モンキーでコジってなんとか。 チューブですが・・・ すでに5回パンク修理してるし・・・。 ハブ。 さっきヤフオク見ていて気が付きましたが ホイール固定部の4本、 新しいモデルはスタッドなんですね。 ウチのはボルトです。 それも適当な長いボルトを スプリングワッシャー2枚重ねで 誤魔化してるし・・・。