モンキー日記091122

フロント周りのガタを直さないと乗れません。 ブレーキワイヤーを外します。アームごと。 ケーブルとり廻し記憶用1 ケーブルとり廻し記憶用2 外れました ^^ スラムドですな(爆)。 キャリアステーとフェンダー外しました。 フロント周りを外しました。 ステムベアリングですが・・・。 上側20ヶ、下側21ヶ ・・・正解は21ヶ。 で、ガタガタだったんですな。 フロントホイールもバラしました。 観念してタイヤレバー買ってきました ^^ 2~3分で外せましたわ。 この前の苦労はナンだったんでしょう(爆) 何故かホーンが赤く塗られてました。 サビてるわけでもないのにね・・・。 Z氏オススメのスプレー剥離剤買ってきました。 (ナフコで売ってたよ~1380円) シュ~って吹き付けて2~3分・・・。 キレイになりましたわ。