キューブ3

親父が山陰に釣りに行くというので 急遽スタッドレスに交換。 最近天気悪いし・・・まだ早いか(笑) ガレージ内がワヤ(笑)なので土間で。 最近980円に釣られて買ったコンプレッサー。 カマシイ・・・。 とりあえず全輪1.5キロまで落ちてたので 頑張ってもらい1.8~1.9キロにしました。 ゲージアテにならんし・・・。 無いよりマシか・・・。 ジャッキは大自工業のF-71。もう3年目。 本当はマサダのSJ-20S-3が欲しいんですが。 ホイールもどうにかしたいところ。 Z11型キューブは+45なんですが Z10型と混同して+40とおもい +38を買ったのね・・・。ツライチ オウトバクスのノーストレック。 今年の頭、3ヶ月使ったのにチビてない。 結構良いかも。 最近導入されたモノ。 トヨストーブのRS-D239E コンクリート8畳(13平米) ウチ36平米くらいかな^^; 充電器。これまた大自工業のRC-20 2980円。6Vもイケるんで つい・・・。 手前のMFバッテリーには使えません。念のため。 まあ大丈夫みたいですが・・・。