最近のできごと

右足 膝痛で歩くのも苦痛デシタ・・・。 今年は左足首捻挫>左足痛風>右足膝痛と 散々です・・・。 先週はゴルフ4でドライブ。 00年型のワゴン、9万キロ走行。 いいね。10年経ってもまだがっしりしてる。 さすがにショックは抜け気味だったけど。 内装も2や3に比べれば良くなってるし。 プラッチックの劣化と天井垂れに 目を瞑れば(笑)。 あとメーター照明の色が気にいらんな。 今日は190Eに試乗した。 91年の2リットルノーマル 左ハン、8万キロ走行。 もう20年も前のだけど 程度が良いと関係ないね。 テクニクス^^のカセットデッキと キーレスがないのに時代を感じるなぁ。 あとエアバックレスの大径ハンドル。 (92年から標準) 正直気に入った。 前に試乗した95年のC220より数倍良い。 さすがに最後のメルセデス。 ベンツじゃない。 2リットルは非力とか言うけど 充分・・・って言うか軽快に走るし (発進は2速だからトロイけどね・・・) やはり5ナンバーサイズは適度で乗りやすい。 最近再評価されてるみたい。 ゴメンね いままで小ベンツなんてバカにして・・・。