つのカブ日記091213

ジェットカブリーダーが 角カブ2号、3号を修理にもって来ました。 今回は2台とも C100 S型だそうです。 テールランプがある方を2号 ない方を3号としましょ。 2号は直ガスでエンジン始動確認済み。 3号は御不動サンです。 とりあえず始動確認済みの2号から。 不明配線を確認して キャブを開けて確認。 キック数発で始動^^ でもティクラが死んでるしアイドルもナシ。 キャブのOHが必要ですな。 リーダーが試乗って見ましたが 問題発生! オイルだだモレです・・・。 ヘッド廻りのようです。 でもドロドロなんで場所が特定できず^^; とりあえず今回はココまで。 3号は電装の再チェックが必要 キーシリンダーも修理が・・・。 2号は前廻りが欠品。 3号は後廻りが欠品。 ニコイチして残りくれればいいのに~。 ボチボチ行きましょ~。