HH3ストリート091215

突然冬がやってきた気がします・・・。 朝、ヤフオクを見てると・・・ JB1ライフに装着されていたスタッドレスが 岡山から出品されてました。 まだバリ山。 で、 落札。 6000円^^v 倉敷、加須山の某中古タイヤショップでした。 (昔、弟のシルビア1号のホイール&タイヤ買った) 定時ダッシュ(17:30)で 閉店時間(19:00)に間に合わせました。 もちろん山陽~早島は高速を使って^^; (通勤時間帯割引で400円) ついでに (この型だったと思う^^;) アゼストの中古CDデッキを購入、2500円^^ ライフのホイールキャップはジャマ^^なので 引き取ってもらいました。 帰りは2号バイパスで。 これが大失敗。 トラックターミナルの出口付近で3台玉突き渋滞中・・・。 青江の合流付近から並んでました・・・。 (分かる人には判りますよね) 右車線にいたんで逃げれず・・・。 フツーだったら5分の距離を40分・・・。 そう、エッセで取りに行ってたんで・・・。 エラかった~~~。 さらに悲劇が・・・。 ガレージに到着後、 外に置いてあったストリートを動かそうとしたら・・・ アイドリング しないんですが・・・ エンジンかかるのはかかるんですが アクセル離すとプスプスって言うカンジで止まるんです。 寒いからかな~(爆) 左足ブレーキ^^;でナンとかガレージ内へ格納。 とりあえずナンバー外して(JOGも) ガレージをあとにしました・・・。