つのカブ日記100125

今日はお休みだったのです。 お昼間にしかできないエンジン関係を。 3号車、この前は直ガスで始動したので キャブをお掃除。 動くのかな~?? いきなり全バラ ^^ 呉のエンジンコンディショナーで掃除。 お掃除のために キャブお掃除用の針セットと コンプレッサー買いました ^^; 完成。 それなりに外観もキレイにしました。 キック2発で始動。 ちゃんとアイドリングしますよ~ それなりに吹けますが 回転落ちが遅いデス。 まあ 点火時期がグチャグチャナンで 何が正しいのか判りませんけどね・・・。 業務連絡 フューエルコックリザーブ以外だとガソリンダダ漏れです。 至急、レンコンを手配して下さい。 次にウインカーを。 最終的にはアース不良と判明。 画像では判りにくいですが 後ろも点いてます。 ライトカバー 取り付けネジ付近が割れて ネジがバカになっていたので 破壊して外しました ^^; 反対側も点きました。 但し レンズ取り付けネジが一本折れましたが。 ニュートラルランプも点灯 ホーンもOK 業務連絡 まともなキーシリンダーを手配して下さい。 ライトがつけれません。 あと、後ろブレーキのペダルとスイッチをつなぐ スプリングも。 ラジオの件 ソニーの勝ち! 今まで外部アンテナを使っていたのですが この状態で普通にラジオが聴けます ^^v