HH3ストリート100215

タイミングベルト交換に着手^^ ジャッキアップ&ウマ。 とりあえずジャマなリヤシートを外します。 ヘッド廻り。 思ったよりクリーンな状態をキープしてます。 デスビのキャップに刺さっている バキュームホースが外れてます・・・。 更にデスビの本体のバキュームホースも外れてました^^; このホースは純正新品を買っています。 上はあとからばらすとして・・・。 とりあえずベルトカバーを外します。 オルタネーターのベルト。 ヒビヒビです・・・・^^; コンプレッサー廻り。 オイルだらけです。 もしかしたらパーツクリーナーで溶けた油分かも。 クランクのプーリー外します。M6が4本。 550~前期型まではプーリーボルトを残したまま プーリーのみ外れます。 後期は(ビート、Todayも?)プーリーボルトを 外す必要があるようです。 外したオルタのベルト。 剥離しかかってます。アブナかったわ~^^; ジャッキでエンジンを支えます。 と言うのも・・・ このエンジンマウントを外さないとカバーがとれないんです。 とりあえず今日はココまで。 明日はカバー類取ってしまいたいです。