HH3ストリート100214

猫とかを車に乗せる人っていますよね。 これを見て下さいね。 これってみんな猫の毛デス・・・・(汗) ウチのストリートの歴代オーナーで 猫を乗せて走っていた人がいるみたいです。 事の始まりは金曜日。 バナゴン乗りのZ氏と ゴルフ4&190EのW社長と それぞれのクルマ『クーラー効くかな~』って お話に。 で、気になってストリートのエアコン 確認してみたんですが壊れてる??? 冷えていないようデス・・・ まあ、期待してないんですがネ^^ 前から内気循環時にブロアの音に対して 風量弱いな~って思ってたんです。 室内の吸い込み口はエアコン付きの場合 運転席シート下にあり その入り口にエバポレーターがあります。 で、見てみると・・・。 (シート外してます) コレじゃあエア吸いませんよね~。 フィルターのスポンジ?も別の物体になってます^^; 懐かしのプルトップ(笑)。 イマドキの子にはワカランかも~ さすが平成2年式(爆)。 その他107円出てきました・・・。 サイドレバー周りもカバーがあるのにこの状態。 エパボレーターのフタを無理やり剥がしました^^ 体にワルそ~。 猫の毛アレルギーがあるワタシは・・・・。 パーツクリーナーと歯ブラシで格闘すること1時間 ナンとか空気が通るのを確認。 (写真は組み直したあと) ちょっとエアコンを見るつもりが 大騒ぎに(笑) バラしたついでに キーレス&ナビの配線の整理も。 結論で言えば・・・ エアコン効いてる見たいです ^^v 現状泡が流れているのでガスが少なそうですが 冷風を確認できました。 夏になったら代替フロンを入れてみましょうか。 そういえば・・・ やっとスライドドアのフィルムを貼りました・・・。 大失敗ですが・・・。 エッセは・・・。 今まではADDZEST(クラリオン)デシタが イオニアに変更。 デッキとフロントの16cmがカロだったので。 でも、よく考えると・・・ パイオニアブランドって何時んだ???