中華製HIDってど~なん? その4

常連さんのビートルに付けてみました。 cibieの規格ライトにカットレンズを付けています。 カット2重ですね。 今回使ったのは ロービームがHID ハイビームがハロゲンの 固定式、リレーレスタイプです。 ココに22ミリの穴を開けました。 ライト側は以前に大きな穴に加工されていました。 バラストのみフロントフード内に置きました。 とりあえず配線完了。 今回の車両はウインカーもライト内にあるので 配線がゴチャ付いてますが・・・。 とりあえず点灯テスト。 お約束^^ 手前がハロゲン、奥がHIDです。 何故か右の点灯風景ですが・・・気にしない^^;  左も完了。 明るいです。 6000Kのキットなんで 青白いですが 車両がバハマブルーなんで 違和感が少ないです(笑)。