中華製HIDってど~なん? その5

パンダに付けてみました。 今回はコレです。 H4 ハイ/ロースライド切替式 リレー付き 薄型バラストです。 ハロゲンの状態。 パンダのノーマルは絶望的に暗いです。 車検もギリギリですから~^^; でもハイワットバルブを入れると スイッチが焼けるんですよね。 更に絶望的なのが ラウンド球な上に特殊な押さえ金具。 どーにもなりません。 ラウンド球の方はアダプターで3ピンに変換します。 押さえ金具の方は 結局金具を若干加工。 更にHIDのカバー側を削って 金具を挟めるように加工しました。 (現オーナーが^^) 左目のバラストはスペアタイヤの下に ウオッシャーの固定ネジに共締め。 左目。 今日のところはダストカバーなしで。 右目のバラストはクーラー配管のクランプに共締め。 リレーも。(奥の赤い線の出ている黒い箱) 右目。 今回のキットはパンダ用か?って思うくらい 配線長やステーがイイカンジでした。 点灯。 3000Kですので黄色です。 明るいし、消費電力は減ったし(60W>35W) スイッチに流れるのはリレーを切り替える電流だけだし。 良いことずくめです。(たぶん^^;) これだけやって 送料込み7000円ですから^^