2010 ジャンボリー その2

つづきです。 編集部Kサンのt-3。 『高速有鉛』でワイドにしてたヤツですね。 タイヤはP7。走り屋です^^ ところで コレってクラウソパトカー用ですよね^^; 編集部TURBOさんの73年SB。 リアルエンピの8スポーク! タイヤはミシュラン XZX。14インチです。 大阪ガレージビンテージのブース。 ブームに逆行して?ノーマル車両(車高)で決めてました。 スワップ搬入車はベタベタのt-2トラックでしたが・・・^^; GFKのブース。 59ちゃん 元気にしてました。 現オーナーサンがキレイ好きでヨカッタね。 (ワタシの所有時は年2~3回しか洗車した記憶がない・・・) 何処のブースだったか忘れた・・・^^; 尾張小牧ナンバーです。レーシングスタッフかな? 03。両方とも左ハンドルでした。 でもD車っぽいし・・・。 ペドリーニをポリッシュしてます。面倒そう・・・。 アイロン化けのメキです。 格好いいのにバックミラーでダイナシです。 73年の03。カブトムシホイール付き。 02界の大御所denkaさんの02。(代車) タイヤがヤバイです!! ZXの白スジ!! タイヤだけで賞が取れそうです^^ 03界の大御所マリオさんの03とアイロン。 今回のホイールって何ですか? 隣は黒猫のタンゴさんの67。 珍しいスライディング+4穴(ディスク)仕様 ヤナセ スーパービートルです。 バイアス白スジ。 72年の02。ヤナセオプションのドイツ製キャリア付き 処刑サンの67年。 右ハンドルなんで通勤用の方ですね^^ 会場の皆さんが なんでノーマルエンジンなのか 不思議がっていました・・・。 その3につづく!