2010 ジャンボリー その1

ストVジャンボリーに行って来ました。 New My RIDEのお披露目もかねて。 1978年モデルのコンバーチブルUS仕様です^^ 永年の夢が叶って入手しました! さて ここからは  気になったVWとかです。 コメント等はワタシの個人的意見ですので・・・ クレーム受け付けません^^ まとまり感がヨカッタ。67年 エンケイ5が良い感じ。67年 タイヤが良いとブタ鼻でもオシャレ^^ ダンロップのSP50 205/70-15 68年? 80年代テイストのオーバル。 なんでボディモール付けたかな~。残念。 63年? リヤホイールが入りすぎ。 ショートシャフト+ドラム加工なんで。 アダプタの方がバランス良いで~。 今回イチオシのt-2。 隙無くバランスも良いです。 コチラはイチオシのt-3。 きれいなダークグリーンです。 ポルシェアロイのサイズが選べるようになったんで t-3の格好いいのが増えそうですね。 その2へつづく・・・。