5th100ミーティングその2

国産旧車編 トヨタ マスターライン 50は後期が格好良いです。 トヨタ 残念なことに写真がボケちゃいました・・・。 マスターラインの50後期と クラウンの50後期 ニッサン セドリックの130後期 スペシャル6 ミツビシ デボネアの後期 2600 スバル レオーネ4WD 今回良かった車両の1台。すばらしいです。 ニッサン グロリア?の330バン コチラも今回良かった車両の1台。 エンケイバハも似合ってます。 あと数分で横転仕様^^ トヨタ マスターラインの50前期 主催者さんのです。 マツダ ルーチェレガートの前期 成田三樹夫か山西道広 それとも宍戸錠?? 停車時は必ず前のクルマにぶつけて下さい(笑) マツダ コスモの前期 前期なので横転やガケから転落して下さい(笑) トヨタ クラウン 110系 先月の『高速有鉛』に出ていた車両ですね。 トヨタ クラウン 130系 ある意味珍しくなりました・・・。 トヨタ クラウン 60系 50系のハードトップは良く見ますが 60系は超珍しいですね。 ニッサン 130後期と超有名な230後期の救急車 ニッサン 230の4ドアハードトップ ダイハツ クオーレ L55 こちらも先月の『高速有鉛』に出ていた車両ですね。 なんで『ミラ』じゃなくて『クオーレ』なんでしょうか^^ オマケ 駐車場の車両 素敵な2台 C230の4ドアハードに R30の4ドアセダン