5th100ミーティングその1

昨年につづき 100ミーティングを見学に行って来ました。 個人的に気に入った車両を紹介 個人的な感想ですのでクレーム等は受け付けません(笑) まずはミニトラックから マツダ B2200?最近では珍しいですね。 トヨタ トヨタ ダットサン いすゞロデオ 今回、ヨカッタ車両の1台です。 ユニロイヤルのレタータイヤが 力が抜けてて良かった。 内装(レカロとシフトノブ)が残念 ダットサン 何か中途半端に感じる・・・ ホイールとUSマーカーのせい? 鳥居残ってるから? ダットサン 521と520後期ですね よく見ると521は帰国子女です。 ダットサン D21 ダットサン D21 今回、ヨカッタ車両の1台です。 ホイールは現行ニッサンのかな? 最近D21がお気に入りですわ(笑) トヨタ ミラーがヘン。 それと穴埋め忘れたのでしょうか? ダットサン ビタロニ付きの80’s風味 関係者席にあった車両 ってことは去年カサカサだった これ? シボレー 本物のLUVのようです。 ニッサン D21のキングキャブ。 SEですね。 いいな~ むか~し AUTOWAVEにシルバーのSEで Z32の純正ホイールをメッキしたヤツがありました。 理想型はそれなんで。 トヨタ Y鉄工様のですね。 今年はワンカラーなので 2吋チョップが目立たずフツーに見えます^^ 昨年の様子 よく見るとTRDのキャリパーだったりします。 トヨタ 今回、ヨカッタ車両の1台です。 キレイにキチンとやってるし 色合いもグッド。 ショートってのが特に良いですね。 ダットサン コレも今回、ヨカッタ車両の1台です。 高速有鉛の言うところの『ナナキン』 少なくなりましたね・・・・。 Z32のアルミをメッキしてます。 同じチームのようなので もしかしたら先程のD21SEが・・・。 『ナナキン』のエンジンルーム^^ おまけ 駐車場の車両