うっかり・・・

久々に、車を落札ってしまった(笑)

 

 

 

 

f:id:yanagida-densou:20220316053122j:plain

 

f:id:yanagida-densou:20220316053135j:plain

H26年2月登録のトヨタ プロBOX NCP51V

1.5DX コンフォートパッケージ

2WD 4AT  走行12.5万キロ

 

H26年の8月に160系に変わるので最終モデルですね。 

 

ごく普通のどこにでもありそうなプロBOXです。

 

ストリームの後釜はBMWで・・・と思っていたのですが

車検当日にバッテリー完全死&アイドル不良再発したようなので

やっぱり不安になって前から欲しかったプロBOXにしてみました。

 

このクルマなら20年20万キロへっちゃらだし

何も付いてない分、飽きも来ないでしょう(笑)

 

弄る予定はないのですが

アンテナ折れてるみたいなので交換と

外品ナビの更新(またエクリプスだ・・・)と

バックカメラは取付は必須。

 

確か50系はワイヤー式アクセルなので

クルーズコントロールの後付けできなそうだな・・・

ブラックレーシングの8スポーク履かせてみたいな・・・

と思ったり

 

 

とりあえず出張終わらせて現車確認ですね。