行灯カブ日記090710

ガソリン入れました^^ カブのタンク、3リットルでほぼ満タン?のようです。 (いっぱい入れずに2/3でやめました) 昨日買った携行缶。1980円でした。 レースでもしない限り 3リットルあれば十分でしょう。 飲み物を買いに行ったんですが 遅いな~と。 特に発進時。 なんでかな~と。 ガチャガチャシフトしていたんですが・・・。 忘れてました。 このカブは前の郵政カブ(MD90)と違うんです。 今のカブはN123ですが 行灯は1N23 ^^; 1アップ2ダウンの逆チェンジです。 そば屋の兄~ちゃんが片手で配達するとき コーナーで足を挟まないようにと言う ホンダの暖かい心遣いデス~(大嘘) 要はずっと2速発進だったわけで・・・。 前に自分で書いていたのに すっかり忘れてました。