ガレージその18

今日も朝からホームセンター巡りです。 岡山市内を走っているとコレ ヤマハのYBR125が目に付きました。 3~4台いたかな? スパーダを買ったYSPで売っているようです。 先日のCG125と言い125クラスって手頃で 良いのですが・・・。 125の輸入車ではスズキのGN125もあるようです。 昔、日本で売ってたとおもいます。これは懐かしいですね。 今日も電気工事です。 ブレーカー付けました。15Aを2ヶ。 左を蛍光灯、右をコンセントにしようかと思います。 下の箱は蛍光灯のスイッチボックスの予定。 ドガレージの場合(他社も?)配線の事は考えていません。 仕方なく壁の上を引っ張っていきます。 真ん中の柱を越えたところで 分岐用にボックスを付けます。 右下の箱はコンセントの予定。 この時期、屋根に近いところの作業は 止めた方がよいです(笑)。