ガレージその19

今日も電気工事です(笑)。 時間かかり過ぎです^^ ガレージの電気工事だと 配線が剥きだし、 露出コンセント、露出スイッチってのが多いですが こんなの。 せっかくなので電気工事屋さんの気分で 配管を使ってやってるので部材確保に時間がかかります。 おもしろ半分、趣味でやってるので 良いですが 仕事だったら怒られますね^^; スイッチとコンセント、蛍光灯が火曜着らしいので ざっくり配線を完了しました。 コレでコードリールともおさらば^^ で、 今度は木材を買ってきました。 適当に柱を壁に縫いつけます。 中間柱を利用して物置部分を仕切ります。 壁の向こうは奥行き1500ミリ弱あります。 手前は4500ミリくらいありますので ビートルなら余裕で置けますね。 隙間が残ってますが 丸鋸の刃が切れなかったので今日はココまで。 意味もなくスポットライトを付けました^^ (そのための壁と言うウワサも・・・^^;) ホビダスのオフィシャルブログ 『ホンディ大石の裏ガレージライフ』で 紹介されていて どうしても付けたかったんです。 もちろん愛車スパーダ君のため^^ 今は行灯号に占領されてますが・・・。