TAアクティ090816

アクティのヘッドレスト取り付けました。 前オーナーが外していたので・・・。 後ろ見辛いです・・・。 以前お世話になっていたホンダへ オイル交換に行きました。 エッセ買って以来ですから1年強ぶりかな~と 担当さんと談笑・・・やっぱりホンダがエエわ。 D社の営業クルマ好きぢゃないんで話もできんし・・・ フィットハイブリッドがでたら 買うことにした。 オイル交換 えらい時間がかかってます。 担当さんとさらに談笑・・・。 1時間後・・・ 「すみませんオイル交換は終わったんですが・・・」 「?」 「コンピューターに打ち込んだら この型式は無いって  表示されるんです・・・  82年以降のクルマでないと使えないようで・・・  で、ドレンワッシャーの型番が判らなくて・・・」 ワタシと担当さん・・・爆笑 「どちらにしても在庫無かったので再使用しました  少し強めに締めてますが若干にじむかも・・・」 やっぱりホンダもマニュアル人間が増えたな~と。 エンジンEH型なんだからTodayのJW1とか このあとのアクティのTBやTC ストリートのVDやVHでもエエやん。 って言うかEH型わからんわな・・・。 たぶん彼が生まれる前だし^^; オイル&フィルター交換で5836円 距離51911キロ