HH3ストリート091217

今日は通勤に使ってみました。 朝、気が付いた。 サンバイザーに 『冷間時は3回 極冷間時は4回  アクセルを踏んで始動して下さい』 とりあえず4回踏んで始動。 と同時にドライブに叩き込んでスタート。 30キロで暖機しながら走りました。 会社でエアクリーナーエレメントを エアーガンで吹いて掃除してみましたが オイルを吸ってるんでキレイにならんし・・・。 会社帰り充分冷えているので また4回踏んで始動。 なんと言うことでしょう!! アイドリングしているではありませんか(笑) やはりエアクリーナーなんかな? 明日の朝がどうなるかですが・・・ (今晩、冷えるらしい) もう1点問題が。 水温上がらないんです。=ヒーター効きが悪い。 サーモスタットかな~ とりあえず ・エアクリエレメント ・タイミングベルト&テンショナー ・ウォーターポンプサーモスタット ・ヘッドカバーパッキン は交換じゃな・・・^^; 帰りにガレージによって作業。 カロのカセットデッキ この年代のカロはボタンが小さくて 使いづらくてキライです。 で2500円で買った中古の アゼストのDB355に交換。 当時の最廉価版(定価13千円)なのでシンプル。 配線も少なくて好き。 この年代のホンダ車はデッキの奥が狭いので RCAやヒューズやノイズフィルタ別体のは 仕舞いが大変。