HH3ストリート091219

今日は弟のフォレスター納車でした。 平成13年のStiⅡです。もちろんAT(笑)。 時間を見ながらストリートの ウインドウフィルムを剥がします。 大嫌いなミラーのフィルムなんですわ。 とりあえず後ろの窓から。 熱線使えるかな~(爆) ネットでカット済みフィルムを発注。 ダークスモークです。たぶん真っ黒・・・。 納車が一段落してホンダへ。 最近、工場長が変わった様です。 ツナギの下ネクタイしてる。 本当の技術者です。 でストリート見てもらいました。 結果 総見積金額が・・・ 195032円・・・orz 一瞬 固まりましたわ(笑)。 妥当な金額なんです。 でもね。 ムリ! 仕方なくネットで最低限の社外部品発注しました。 やるしかない・・・