正月休み最終日

テレビを買いに行きました。 祖母が大きいテレビが欲しいと言うので。 って今25型ブラウン管なので32Vですが・・・。 今回も東芝です。 REGZAのA9000。生産終了品です^^; 今日の新聞広告に ジャバネットとダヤマデンキで A900Sという新型が安売りされていましたが まだ出てない様なんですよネ・・・。 まあ新型がどうなんかワカラナイので 型落ちでも何でも良いです。 テレビ見てるわけではない様ですし・・・ 点いていれば良いそうなんで・・・。 なんで大画面がいるのかな~??? あと社外のリモコンを買ってきて 祖母仕様に改造しないと・・・ 電源、チャンネル、音量しか押せないように。 BS、CS、地上アナログは不要です・・・^^; お昼からガレージに。 一昨日落札したコイツ。 昨日引き取りにいたんですが。 ストリートの助手席倒してギリ載りました。 フォレスターのSTiⅡのタイプM標準装備の STiマフラーです。12000円でした^^ 標準装備品ですので そんなに爆音じゃないと思いますが・・・。 外したままの状態ですのでキタナイです。 出口だけでも・・・と。 MOTHERSで磨きます。 画像はお約束 下半分がビフォアー、上半分がアフター^^ あっと言う間にヌメヌメのピカピカです。 ストリートのカーナビやCDの配線整理を。 あと水&オイルチェックを。 もう1度見たら オイル漏れていないようです。 ヨカッタ。 ストリートの色 NH95Mブレードシルバーを探しに。 みんながヤバンパーのキズを言うので とりあえず塗るかな~と。  ソフト99のスプレーはもう無いみたいなんですよね。 タッチアップはありますが。 仕方なくホルツでも・・・と思ったんですが コレもないし・・・。 イロイロ廻って見たんですが 最後、モンテカルロへ。 ありました。ホルツですが。ヨカッタ。 さらに・・・ エアクリーナーエレメントも!! 恐るべしモンテカルロ・・・。 でアストロプロダクツへ。 コレを買いに フライホイールプーラー コレがないとカブのフライホイール外せないようです。 コンデンサー替えるしかないし~ フライホイールのセンターのナット緩めるのに フライホイール固定しないと。 専用品もあるんですが ストリートのクランクプーリーにも 使えないかな~と^^;