HH3ストリート100204

まず燃費ですが・・・ 14.04キロ/リットル! 290.4キロ走って 20.69リットル給油。 充分アシに使えますわ ^^ とりあえずキーレス付けます。 運転席側のキーシリンダーがヤバそうなんで ^^; ドアパネルを剥がします。 取っ手とかを外して下の方を引っ張ると 内張が外れます。 モーターをつけて ドアロックのロッドにつなぎます。 緑わくがモーター 黄色がロックロッド 赤色のロッドで押し引きします。 張り替え工房。サンが ミラー替えようって言うんです ^^ 純正のカリフォルニアミラー(笑) 純正のミラーと付け替えて ドア枠にクランプするだけ。 カリフォルニア??(笑)