HH3ストリート100228

今日はドライブ日和でした。 『FREAK』に寄ってからガレージへ。 つのカブ3号を納車するために積みます。 カブクラスだと余裕ですね。 Z氏のガレージに。 自宅のプチリフォームのゴソウダン。 そこで目に付いたのが バタ板の端切れ。 で、もらいました。アリガトウです。 県中部のO社長のところへ。 71年のタイプ1のメーター3ヶ納品^^ O社長のところから倉敷へ。 途中、『コメリ』で金具とタッピングビスを買って バタ板に引っかけを付けました。 で、近道中にカーナビが仕事放棄^^; 知らない道だったのですがナンとかクリア。 倉敷着。 ジェットカブ、リーダーの勤務先で カブを納品。 嶋次郎サン行きつけの Today屋サンを覗いて 岡山に戻ります。 岡山都市高速(爆)で 初めて全開踏んでみました。 4800回転で80キロ 5200回転で90キロってところでしょうか。 90キロ越えるとハンドルがふるえるので やめました^^ ホイールバランスがどうこうより ブッシュとジョイントのガタみたいです。 まあ、高速乗ることはないでしょうからネ。