増車。

しばらく(1~2年)は仕事が忙しいので コンバーやビートはお休みしようと思います。

趣味関係はトゥデイで対応(笑)

で、

2年間限定の長距離用兼仕事車を入手しました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

平成16年11月登録のキューブキュービック 1.4リットルの4速オートマ車。前期の後期です。

13年落ちですが、たったの6.7万キロしか走っていません。 でも10年or10万キロの法則で格安でした(笑)

写真ではクリームに見えますがアイボリーです。 コンバーの元色に近いかも。

ウチのコンバー、グローリーと同じで青白いのですが 本来は普通のLEと同じの寝ぼけた白なんですよね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

実家にも後期のキュービックあるんですけどね(爆)