落札。

うっかり・・・・

 

 

 

 

f:id:yanagida-densou:20200624013636j:plain

平成3年のビート  100系9000番台

12.3万キロ 前修復歴あり エアコン死亡・・・

 

写真写りはいいですが、色褪せ表記なので

フィアットの件もあるし期待できないね・・・(汗)

 

 

f:id:yanagida-densou:20200624013657j:plain

20周年のスカイサウンドがついてますね^^

これがついてると原価が下がるので気が楽。

 

タコメーター動いてるし、EGチェックランプ点いてないし

速度計は交換後2.5万キロなので、まあ良いかなと。

 

メーカー系の会場なので信用しよう・・・。

 

 

 

f:id:yanagida-densou:20200624013710j:plain

シートはお約束ですね。

 

 

f:id:yanagida-densou:20200624013723j:plain

今となっては純正ホイールの小綺麗なものは

外品より高かったりするので

落札の理由はホイールが欲しかっただけだったりします・・・

 

 

 

最近はこの辺の程度のビートで50~60が相場なので

エアコン死亡の分だいぶ安く買えました。

 

 

エアコンって言ってもリビルトコンプレッサー手配しても

3万くらいで治るのにね・・・