トッポ日記4/1

今日から4月ですね。 今朝は大渋滞でした。 そう。 初心者マークがちんたら走る時季です(笑)。 todayの頃は良かったんですが (5速MTのスポーツグレード) ライフにして以来 NAのAT車では追い越しできません。 でも今年は違います。 トッポちゃんは52馬力の5速MT!! やっぱりマニュアルじゃ~。 帰り道 前のイストかなんかを煽っていて 気が付きました。 片目やん! 仕方なく「ダイレックス 平島店」によって 498円のバルブを購入。 青白くなるヤツしか置いてないし・・・ (百姓みたいでイヤやねん) 右目を交換しようとすると・・・ エアクリーナーBOXが邪魔じゃあ。 バルブは替えたんですが。 (反対側は余裕) 見てしまった エアクリーナーエレメント。 湿式なんよ。 厚さ5mmの埃の層が・・・。