行灯カブ090505

注文していたブツが到着したので 行灯カブを預かってもらっているガレージへ。 注文していたブツは アウトスタンディング製のシート オーダーレス シングルシート 旧カブ用 S1 です。 当初はオーダーで コゲ茶/クリームツートンに しようと思ったんですが、パイピング色が合わせられないので 黒/白のオーダーレスにしました。 見た目がチョット分厚いですが・・・^^ 座ったカンジは悪くないです。 それより位置が良くない。 少し前過ぎです。(2センチくらいかな・・・) 現状は置いてるだけ^^; ベトナム製ですからね・・・。 シートベースは鉄板ベースですが 中古リビルトっぽいです。 たぶん年式が違うシートじゃないでしょうかね? まあ安いですから(¥3900)多少は 加工が必要なのでしょう。 その辺りはFLAT4の部品で慣れてますから・・・(爆) 電装チェック。 前回、ウインカーの点滅(インジケーター含む)と ホーンは確認済みです。 整流器は生きてました。 ヘッドライトバルブ ニュートラルランプのバルブ メーター照明のバルブ 行灯のバルブ テールのW球 切れてる・・・。 バッテリーが上がったカブのエンジンをかけると こうなりますと言う見本ですな・・・^^