アストロプロダクツ岡山店

23~27日まで出張で韓国に行ってました。 今回は一人だけです。 たまの外国出張は良いですね。 さて。 帰ってきてさっそくですが 気になっていた行灯号のガソリンホース (劣化で終了でした)を買いにルーサンへ。 最初キタコのピンクのヤツを買おうかと思ったのですが (450円/1m) 似合わねぇ~ってことで デイトナ黒いヤツ(1050円/1m)にしました。 1mで足りるのかな?? (メインとリザーブ2本必要ですので) パーツリストでは5.3mmになっていましたが 5mmにしました。 よく考えたらキャブのビートルと同じぢゃん。 ついでにアストロプロダクツ岡山店に。 やっぱり行くんぢゃなかったわ^^; リジットラック タイミングライト(同じの持ってたんですが・・・) ツールチェストの横に付けるたな 特価の旧型KTCのレンチ レンチホルダー 2種類 約12000円ナリ~ ・・・・ち~ん。 ひと月の予算を決めてから行きましょう。 KTCのレンチですが 11x13が大量にありました。 日本車だと12か14なので余ったのかな~ お仕事もビートルも13を使いますので 買いだめしようかな~。